2015年6月30日火曜日

Google+へ

google.com/+藏谷薫karate


↑  これが私のGoogle+ユーザー名です。




フォロー宜しくお願いいたします。




中崎道場関係者は特に!!




(^^)/







欲しい


昨日の京都の帰りに西院で見つけたお店。



これ欲しい!!



結局、何も買わずに帰宅。




妻特製のニンニク酢はカレーにもマッチングします。






ウイスキー もう終了します。三日間ありがとうございました。(^^)/


最近、アップ画像が消えてたのは、パソコンでGoogleフォトの画像を削除したら消えてました。失礼しました。











2015年6月29日月曜日

本格的

今日は京都西院のスーパーです。
阪急電車が好きですねー。
ちなみに私は鉄ちゃんではありません、薫ちゃんです。
朝は公衆電話テーブルでモーニングを済ませ、、
コラッ!コーヒーは砂糖入ってたんかいっ!!書いとけよな。。。
ポンチョは素晴らしいが、顔が濡れますよね。顔が。
で、京都に来たならラーメンでしょ!
今でしょ!(死語)(笑)
とスマホで近くのラーメンを検索するのが趣味です。で、やっ~と決めて昼休憩を頂き外に出たら。
ん?
カレー屋さんやん!
え?
安いやん。
で、ラーメンの事は完全に消去して入りました。
完全に本格的です。店員さん、全員日本人ではあ~りません。
が、日本語でした。
おしまい。(^-^)/
追記
セットドリンクに注目。
ラッシーでしょ!























ポンチョ(笑)




天満デート

昨日は久しぶりに妻と椅子の有る立呑屋へ行きました。

19時に仕事から帰れてるのはスタートが早いからです。

家でも良く話はするんですが、妻は家では全く呑みませんので、こうやってお店で呑めるのは嬉しいです。

二人でデートしてましたら、次女が匂いを嗅ぎ付けてやって来ました。(笑)

ツバキは夏風邪で寝込んでて来ませんでした。

居酒屋メニューは良いですのね。

肉じゃが、馬刺し、鯨の刺身、おでん、天ぷら。全て安いが頼み過ぎてしまいました。

幸せ。

2015年6月28日日曜日

Google+非公開ページへ

わんぱく幼年部空手体操教室、少年部、連絡網 への参加が沢山増えて来て感謝します。

ちょっと難しいかも知れないですが、頑張って付いてきてください。

アンドロイドスマホの方は最初からGmailやGoogle+アプリ、メール機能のハングアウトアプリが入ってます。

iPhoneの方は二つのアプリをダウンロードください。

私のアカウントを探す時は個人名で探してくださいね。

時々、Google+中崎道場ページにフォローくださる方が居ますので、藏谷薫で検索くださいまして、フォローを押してください。

蔵ではなく、藏の方です。

これまでのFacebook非公開ページは閉鎖します。

宜しくです(^-^)/


神戸で

今日は神戸駅前のスーパーで勤務です。

昨夜は妻の審査のお疲れ様会で焼肉を久しぶりにアホ程食べて、アホ程呑んで、朝早く起きて出勤しました。

朝は公衆電話のテーブルでモーニング。

関係有りませんが、このパンツ、メンズやて。(笑)

で、お昼は無性に紅しょうがを食べたくなって。

食べながら人間観察をしてると丼を手に持って食べてるの私のみでした。 

他の人はテーブルに置いたまま食べてます。

どっちが野性的なんですかね?

(笑)

おしまい。

審査会

昨日の審査会 お疲れ様でした。

中崎道場もお陰様で8年経ちまして門下生も増え、基本、移動
、型、組手もそれなりにレベルが上がって来たように思います。

そして無事に全員、合格しました。

おめでとうございます。

今後、益々、空手道を邁進して頑張ってください。

継続こそ力なり。







2015年6月27日土曜日

今日の罪悪感


今日の朝ごはんは、げん家・赤丸


昼前に起きたのさ!


最近、焼き飯にラー油をかけるのが全米で大ヒットしてるらしいです。


知りませんが、、



これ、入れすぎたらアカンが汗だくでいい感じでそした。


辛い物は苦手ですねん。。



指導前なのでニンニクは入れれません。







これは次女がツバキのポポちゃんの服を手作りしたもの。。




では、これから道場です。




審査を受ける方は頑張ってね。





今日の優柔不断



今日もお昼はここの蕎麦を食べて見たかって、お店まで歩いて行ったんですが、何故か入れないのです。


そんな事ってないですか?







で、天五へ向かいましてステーキも見ながら、進くん。


で、結局、この前に他流に支部長とばったり会ったたこ焼き屋のうまい屋の隣へ突入を決めました。


あっ!



昨夜にオンエアーしてたラーメン屋は並び出してからは行かなくなってしまいました。


ここは引っ越しの前に住んでた場所ですのでオープンから知ってます。


松ちゃん、会いたかったな~。









天五中崎商店街の最終地点の魚系ラーメン、ここも並んでるので行けなくて初挑戦でした。



感想は一か月に一度は行きたいと思いました。



お上品です。おほほ。


私は魚が好きなのでイワシをイワシたった、








2015年6月26日金曜日

エクササイズクラス 料金改正


わんぱく幼年部、少年部のママさん達、及びお父さんやご親族の方は7月より参加料を500円とさせて頂きます。


普段から月謝でお世話になっておりますので、ありがとうございます。



是非、自分のペースに合わせて参加ください。



お互いに健康を今のうちに確保しましょう。



押忍!




わんぱく幼年部連絡



わんぱく幼年部専用の非公開ページも作りましたので是非、Google+に登録くださってフォローお願いします。



実践少年部専用ページもあります。


Google+の始め方

https://www.google.com/intl/ja/+/learnmore/quickguide/start.html




宜しく!

フェイスブックの残念 。。。

www.facebook.com/nakazaki.dojo


中崎道場FBページ ですが1400のいいね!を頂いて感謝してますが、常によくご覧になってたりコメントを頂いてる方がいいね!を忘れてる事が多々有りました。




この説明でも理解出来るかな?



ページ事態に いいね!ボタンがあるのです。普段の投稿にいいね!では有りません。




宜しくお願いいたします。




いいね!を押さないと見れなくする設定ってないのですかね。


と思います。