2016年5月6日金曜日

淡路島 BBQ

GW最終日は淡路島へBBQとなりました。


エビちゃん、カニちゃんも大喜びです。


家出る前からソワソワするんです。


前日から我々の話を聞いてるんですね。(^^)/



運転中はいつも私の横で前を見てます。





で、明石海峡大橋P で一休み。


ここでお金をたくさん使いますよね?


全部、乗るらしいです。






ここでドックラン初体験した二人。

人嫌い、犬嫌いの二人(愛犬たち)です。


無事に初体験を終えました。





お店の中には入れない二人。。



憧れのタコ飯をゲッツ!

(^_-)-☆







これ↓ 明石海峡大橋Pの玉ねぎとカレーのナンです。350円。








続いて東浦で降りて道の駅でまた一休み。。


ママを待つ3人。。。










今回は買わなかったがタコの姿焼き。


次回の楽しみに。





海はいいですね。









運送用パレット、かごをお借りしてテーブル作り。









これ、メバルをはづきが釣りました。


しかも。バス用ワーム ゲーリーで。


凄い。





私は釣りより生物を網でとるのが趣味。

今日は眼力でナマコを6匹ゲット(^_-)-☆




こんな船着き場に居ました。





地元も漁師さん81歳にナマコ取り名人に認定された。







かえって早速


ナマコ一匹とカニ、ヤドカリは水槽へ


日帰りですが夜中に帰ってきました。


楽しかったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿