2016年5月19日木曜日

エアコンカーテン取り付け完了


昨日はホームセンター勤務でしたのでカーテンの足らない部分を買ってきました。


この透明シートは大久保さんから頂いた高価な物。



ホームセンターで同じような物を見たら1メートル 2500円でした。。。。


で3メートル足らないので1メートル600円の安い黒いシートを買ってきました。


でもご覧ください。


更衣室側なのでいい感じですよね。


本当はカーテンもトイレ近くまでして節電効果を出そうと思ったのですが、見学の親御さんたちがカーテンの外になると暑くなると思い靴箱ぎりぎりに設置しました。


それと見学のところまで冷気が行くようにサーキュレーターと言う扇風機も設置しました。


見学者には私の気を使ってるんですよ。。。



(/_;)





今回は大久保さん和田先生と力を合わせて完成しました。



こうやって道場関係者全員で力を合わせて、いい道場にしていきましょうね。


近所から見て、さすが極真会館!!


と言われたら嬉しいですね。



子供達もそんな立派な道場に通ってると言われて貰いたいです。



引き続きよろしくお願いします。



押忍。













水曜日は隔週で香川先生と娘のハヅキ指導員が指導してます。


是非、ご参加ください。


ハヅキ厳しいですよ。。



金○さん大変でしたね。


どはは
(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿