2016年5月30日月曜日

北大阪交流試合

五人が全員決勝戦に上がる事が出来ました。(^-^)/
型試合から感動が有り、組手では幼年優勝を頂きました。
ここの交流試合は全体的にレベルが高いので良く頑張ったと思います。
五、六年の無差別級では五年生がガッツを見せてくれました。
大きな相手に怯むことなく最後まで正々堂々闘っての負けは美しいものです。
この子は中崎道場に移籍して本当に心が強くなりました。
この子やもう一人の小柄な五年生は中学生からもっと伸びると確信してます。
昨日は皆様、応援まで駆けつけてくれて本当にありがとうございました。
北大阪交流試合
大変、勉強になります。
ありがとうございました。
夜のお疲れ様会ではご馳走様でした。
押忍。
試合の感動はGoogleスペースでアップしてますのでコメントくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿