2016年5月17日火曜日

大阪駅のヤバい話

昨日は大阪駅を乗り換えの時にブラブラし飲み屋はスルーして家族に日頃のお礼を買って帰るときに、構内の椅子で大声で暴れるやつを駅員さんたちが取り押さえてて。。



で、二人で押さえてるのですが無理っぽいので私が参加してみました。(笑)






広場なので沢山の人が居てるのに誰も手伝おうとしないんですね。。



まあ、かなりヤバい奴でしたからね。



で、駅員さんは押さえてるので電話が出来ないので私が代わって113番へ


あっ失礼。。


110番してあげました。


で、警察が来るその間にそいつは私に怒りはじめました。


殺す!!って叫んでくださいました。



「誰がコロスケやねん!!!」


って言ったら



近くで見てた女性にウケました。





で、


私は駅員さんたちに心配しないでください。


履いてますから!!!



とは言ってません。



武道家なので大丈夫ですよ。。


て、言えば



見た目で分かりました。


て言われて



嬉しかった話です。



終わり。



(笑)



















0 件のコメント:

コメントを投稿