2016年5月7日土曜日

エアコン カーテン


大久保幸三さんより頂いておりましたビニールカーテンを取り付けてみました。


ポンチ?


パンチ?


よく分からないが2000円ほどで売ってたので簡単に穴をあけることが出来ました。


この作業楽しいです。



冷気が逃げますのでドアが閉まってる時は皆さんちゃんと閉めてくださいね。



昨日は雨上がりで湿度が高い日から初の利用でしたが、ドライで少年部は快適に稽古が出来ました。



本当に新中崎道場は冬も一回も暖房もストーブも必要ない厚い道場なんです。



今回はエアコンなしでは無理と判断しました。


早めに対応してよかったです。


(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿