2016年5月15日日曜日

春日野道

日曜日は基本、お仕事です。

土曜の夜みたいなのは私には有りません。

丸一日の休みって滅多に有りませんからね。

昨日も沢山体験者が来てくれて、夜もスパーリングに参加して、夜中に中華料理も行って。

少しクタクタ状態なのが日曜日となります。(^-^)v

休みの感覚になれるのは火曜日の前日のみ。

火曜はわんぱく幼年が無いので気が楽なんです。

わんぱく幼年部って一時間ですが全神経を使うんですよ!

近い将来、丸一日の休みが毎週取れるようになりたいですね。

で、今日は11時より春日野道でお仕事です。

遅刻した事が無いのに遅刻の夢ばかり見ます。

で、仕事の時はどれだけ遠方でも一時間前には着くようにしてます。(^-^)v

今日も早く着いてこんなステキな喫茶店と出会いました。

ハムトース 

(笑)

あっ、火曜日はなるべく夕方までそっとしといてくださいね。

メールやハングアウトのラッシュでお休み感覚がなくなりますので(泣) 

宜しく😃✌

0 件のコメント:

コメントを投稿