2016年5月15日日曜日

下川親子

昨日は下川親子が顔を見せに来てくださいました。

下川道場を立ち上げて落ち着いた事の報告も兼ねて来てくださいました。

順調と言う事でなによりです。

親子が力を合わせて道場を作った事は本当に素晴らしく我が事のように嬉しく思います。

今、こう言う親子愛が減ってる世の中ですから貴重ですよね。

お互いに道場主として情報交換しながら最高の道場にして行きたいですね!

お互いの道場共通点は『トイレは男の子も座りましょう。』

です。(笑)

差し入れもありがとうございました。

押忍!

それと、昨日はわんぱく幼年部、少年部に8人も大変に来てくれました。

五人は一発入門です(^-^)v

入門ラッシュ!

がんばります😃

0 件のコメント:

コメントを投稿