2016年6月23日木曜日

ノーヘル


背中の骨が折れてロキソニンが手放せない私です。


誰かシップ余ってたらください。

(/_;)






高学年では時々、ヘッドガードなしでスパーリングを行います。


勿論、上級者ですが。


ヘッドガードに安心し過ぎても困りますので。



中崎道場では極真祭で使う網付きは女子のみ稽古で許可してます。


あれは相手の足も怪我しますし、見えにくいし良くないです。











小さくなったヘッドガードを保護者から寄付して頂いてます。


名前をマジックで消したらこうなりました。


(笑)







道場に私の誕生日にアジサイを自分で買いました。


自分で。


(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿