2016年6月11日土曜日

見学やめたら



まずはこの動画をご覧ください。



                 この子は最年少2歳8か月で入門した子です。


             しかもまだ実践少年部には入ってません。


最近、お母さんが見学を止めてから少しづづ変化を感じていたのですが、昨日は突然の変化を見ることが出来ました。



おとなしい性格なんですが、このパンチは全日本女子レベルですね。(笑)




この動画のFBページでの小田師範のコメント


「子供は助けてくれる存在がいなくなると、自ら力を発揮しますね^_^」


本当にそう思いますし、さすが師範の言葉と思います。


小田師範は子供の教育にかなり勉強されてますのでお話しをする度に私も悩み事もリセットされてます。

ありがとうございます。



現在、女の子のお母さん達が見学をやめて子離れしようと努力されてます。 いいことですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿