2016年6月16日木曜日

やる気!!


お仕事などで25日の審査会に参加できない方の審査会を先に行いました。



一般部で壮年の二人は初めての審査でも普段しっかり稽古されてますので最後まで良かったです。


緊張もありますがこの非日常的なことが良いのです。



お疲れ様でした。


(^^)/








5歳から真面目に空手を続けて来た中学生が1級の審査にチャレンジ。



移動、型などは今後上達して行って貰いたい。(^^)/



とにかく


中学生で辞めない子が多いのは本当に貴重な道場だと思います。


久しぶりにお母さんの見学する姿をみて、感動したのは私だけでしょうか。


このお母さんも早くに見学を止められ、私に預け切ってくださいました。


そんな事で子供は伸び伸びと空手が出来るんです。




1級は5人組手ですが


最後はお約束の追加6人目に


素手、素足の私と組手でした。



(笑)


お疲れさま!



怪我を早く治してね。



どはは笑



それから


この子もずっと合宿は参加してきました。


継続は力なり



ですね。



これからも宜しくな。



今回、やる気になり先日の大会では準優勝しました。



で、今回の極真祭のにもエントリーしました。


中学からの本当の空手!



理想的です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿