2016年6月25日土曜日

遊ばせてやるか

昨日も誕生日プレゼントを頂きました(^O^)💡


大切なシールも入ってました。

多分、本当に大切なシールなんだと思います。


大人からみるのと、子供からみるのとは全く別ですが、私は何故か子供から思考で見れるのです。


精神年齢が。?(笑)


でもこういう気持ちって大切ですよね。

ありがとうな。





こんな高価なビールまで。




ミットクラス頑張ったご褒美にはアイスクリームを。


女の子だけ二本な!


に翔大怒る。







大久保さんからはヘドンが!


基調なプレゼント!

ありがとうございます‼




最近のはまり。


隣のざるそば😍💓💓


蕎麦湯もいーよ。(^O^)




このサンドバッグは近所の知らない社長さんから貰ってくださいと。


ありがとうございます‼


応接室の使ってない、


水槽もお願いします🙇⤵(笑)





昨日は高学年の二人が最近おもしろいないみたいなので、遊ばせてやりました。


案の定、アホになってました。


道場好きやん。


(笑)









昨日はある師範の男気を感じた良い1日でした。

私みたいな者にお気持ちありがとうございます。

押忍。



0 件のコメント:

コメントを投稿