2016年6月28日火曜日

十三は旨い🍴😆✨

昨日の仕事場は十三。

お昼は悩みました。


この東大はカレー食べた後に発見(T-T)


一度食べてみたいラーメン🍜🍥

次回は必ず!


上等カレー ミンチカツにしました。(^O^)✌

メンチカツではありません(笑)


らっきょうは有料💴


福神漬けは無料🆓




帰りは雨の中、自転車でみたらし団子を買って帰る。

日頃の妻への御礼やね。


これ、大切。


皆さん、食べて見たくなりましたか?








ねぎ焼きも捨てがたい。

捨てませんが。。


十三って狭いけど


良いね!


あっ、昨日はまた変なのを捕まえましたよ。


トホホ😱




0 件のコメント:

コメントを投稿