2016年6月26日日曜日

やまが蕎麦

隣のやまが蕎麦にハマる私。

金曜の少年部終了後には、とっとと行きたいお店。

子供ら、頼むからはよ帰ってな。

私は君達を置いてでも行きますので。(笑)

昨日は妻が以前から食べるタイミングがなく、やっと一緒に行けました。

妻って1日1食しか食べないのでタイミングが合わないんです。

お昼の仕事中も食べないので。

これはダイエットではなく昔からそーなんです。

私は昔から4食ですが。

で、

お店に入ると⚡👂⚡空手着の数名の子供の声が。。。

ガビーン!!(笑)

まっ、それはええとして。

ここはあれですね。

居酒屋にもなりますね。

よーみたら、アテが沢山あるじゃあ~りませんか。

天ぷらの盛り合わせも、私の大好物の蒲鉾も。

最後はやっぱりざるそばで締めました。

妻は鴨南蛮蕎麦。

今度、一般部でみんなで行きたいですね。

このちゃんとしたチューハイが好き。

ナミナミと溢しながら来ますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿