2016年6月2日木曜日

道場模様替え

先日はマシーンを手前に移動し道場内を広くしました。


今日は低学年の子供達の自転車や一般部の自転車が置ける様に自販機の移動をやりました。



あと、道場のビオトープの植物を買って道場に行ったら、前のお豆腐屋さんがホテイアオイを先に入れててくださいました。

これです↓ 


嬉しいですね。

(^^)/



こちらは私が買ってきた植物。







メダカ喜ぶ草、アマゾンフロッグピット、ホテイアオイ、オオサンショウモ


合計1300円です。



で、綺麗に完成しました。


後は猫除け対策です。








自販機移動戦士ガンダムたちは、


30分で工事完了です。


コンクリートも穴あけて



早いです。






ね。広くなりました。




(^^)/



道場連絡ですが



自販機のごみ箱は無くしました。


理由は置くところを取るのと、ホームレスの人が缶を持って行ったあとごみ箱の蓋を閉めないので私、怒ってますので。


あいつら何回言っても聞きません


(笑)



ペットボトル、缶は各自でお持ち帰りください。


道場内はペットボトル、缶は捨てれませんので。


宜しく。



やっぱり上に看板ないと殺風景ですね。



(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿