2016年6月11日土曜日

シンガポールから

昨日は大久保幸三指導員の担当日にシンガポールの方を体験に呼んでくれました。



空手未経験者とは思えないです。


最後までやり切りました。



マレーシアからの出稽古生を8月まで預かってます。


中崎道場は本当に飽きないです。












ドジョウ救い饅頭


ありがとうございます。


このヒヨコ饅頭系、好きです。








そのマレーシア・シンガポールってのは


私の愛する金龍たちの生産地です。


憧れの池でのアロワナの写真や動画も頂けて感謝!


でも釣ってる写真は。。。。


でした。(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿