2016年6月7日火曜日

今日の出来事


警察署でも可能ですが5年に一度の更新ですので門真試験場へ行ってきました。


目当ては食堂です。



食券を買って



トレーを持って並ぶこの行為が好きです。


で、ザ・カレーライス


いや、ライスカレー!!!



500円


こんなカレーが食べたいのだ。











うーーーーー!


めっちゃ


めちゃ


旨いやん!


って、右下のゲンキくんがいいそう。



大阪弁マスターしました。

(笑)







帰って時間があるので、トロピカルショップへ直行。


このホワイトガーが欲しい。


40万円。。。


神の使いだと思います。


車を買い替えるの止めて本気で買おうかなと。


だって


こいつ


30年以上生きるので。



車より大切かな。




                 で、憧れのピラルクとも出会えました。


       



そんなあと、マレーシアから夏の出稽古生ケンジが帰って来ました。


お帰り!!(^^)/


8月まで居れるそうです。



流派関係なしに頼って来てくれる中崎道場が素晴らしいですね。







 道○さんからのお土産で乾杯!!



マレーシアケンジも絶賛!!


もっとください!!


(笑)


大阪ではお土産や頂き物のお礼の言葉は


ありがとうございました。


またお願いします!!!



です。










0 件のコメント:

コメントを投稿