2016年7月16日土曜日

金曜日は楽しい。


昨日は珍しく私がビジネスマンクラスを指導させて頂きました。



大人を指導するのはいまいち苦手です。


子供のほうが、話が通じるので。(笑)



和やかムードでビジネスマンクラスを終了し、翔大にミットクラスを指導して貰いました。


私はわんぱく幼年部~少年部二部、ビジネスマンクラスでオーバーワークでありんす。










夜中に大久保さんがハマチと鯛を運んでくださいました。




クリック↑


いつもありがとうございます。


最高ですね。












帰ってから家族で頂きました。





おおくぼしゃん


ありがと。















次回もお願いします。(笑)


#大久保幸三









0 件のコメント:

コメントを投稿