2016年7月21日木曜日

お仕事


今は空手の稽古日以外の日はお仕事に行ってます。


この私服保安員という仕事に就き3年半が経ちました。



もう一つの道場を構えれば辞めないと行けなくなりますが、なかなかこの仕事が辞めれません。


毎日、決まった仕事場でもなく、同じ事をする訳でもないので楽しんでます。



最近、万引き以外の犯行を良く捕まえる様になりました。


昨日は180センチ以上の大男が逃走してバトルになりました。


空手は使えませんので、羽交い締め!


そう、捕捉ではなくて時々、逮捕をする事が有ります。


そうなると、こうやって警察署で6時間以上は調書作成となりますね。


いつも昼御飯を食べようとした時に事件が起こるので、昨日も夜8時に昼御飯でした。



やけくそで二郎系を完食(笑)


あっ、我社は大阪西天満が本社ですが、何処に住んでても仕事募集してますよ。


関西圏なら何処でも構いません。


女性の方が多いのかも。



週二回とかバイトでも可能ですよ。


会社には年に二回しか顔出しません。









0 件のコメント:

コメントを投稿