2016年7月22日金曜日

安全祈願


明日から合宿の子供の安全祈願に来ました。


私はバテ防止に鰻。。



天満のじんたに行ってみたら、長蛇の列。。。



で、天神橋商店街のうなととへ


ここはタレが好き。











天神祭のスタンバイですね。


私は天神祭は家で涼しくビール飲みながらテレビで観るものと思ってます。














交差点や商店街で歩きスマホを沢山見かけました。


これです。

今日からリリースされたポケモンGO




歩きスマホ専用アプリ。

ヤバいですね。


私ならこれで!




アハハハハハハハ



ゴーゴー!!




ジャパーン!!







水槽も綺麗に。







昨日の稽古後のアテ。


水道で解凍。


これハマる。


では、あすから合宿よろしく


哀愁のカサブランカ


アハハ












0 件のコメント:

コメントを投稿