2016年7月30日土曜日

体験者続出

最近は一般部の問い合わせ、見学、体験が増えて来ました。

電話貰ってても思ってた人と違ったり、それぐらい多いです。

あと、わんぱく幼年部ですが、港区から一時間かけて来てくれる子や、なんと貝塚市からも高速で通ってくれる子も居ます。


貝塚ですよ!もう飛行機で来てるのかと思います(笑)

昨日は女子大生まで体験に来てくれて、ビジネスマンクラス、ミットクラスまでやり遂げてました。

是非、仲間入りしてくださいね。







こいつ、合宿の忘れ物は何回も見せて知らん顔してましたが、自分の名前が書いてて


白状しました。

どはは(笑)

パンツまで名前を書いてくれたお母さんに一本!






0 件のコメント:

コメントを投稿