2016年7月8日金曜日

外国人の極真空手体験


場所柄なのか中崎道場には夏休み中の外国人の空手体験者が多いです。

今回も三名の夏休み期間体験者が来てます。


さらに来週は一年生のローガンが二週間程日本に帰って来ますので道場にきます。


中崎道場の子供たちにも外国人と触れあう良い経験になります。


こうやってお世話をする事が良いですね。


体験者の殆んどが何処の流派なのか分かりません。


そんな事関係有りません。

一緒に空手をするのに流派なんてどーてもエエことが私流


頼って来られたら嬉しいです。

帰りまでには、しっかり


ボケとツッコミをマスターさせますのでご安心を。



どはは(笑)







久しぶりにバリカンマン参上しました❗


全関西負けたら丸坊主にと、お母さんとの約束らしい。



て、言うか似合ってて強く見えませんか?






 冷蔵庫の余り物処理係

優勝おめでとう🎉

大きくなれよ。


あっ、翔大は9月の神奈川県大会に出場が決まりました。


私も行きます🎵



帰りは子ども達の為にアルコール消毒して帰ります。


アルコール消毒液とかトイレットペーパーとかの保護者様から寄付して頂いて助かります。


いつもありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿