2016年7月31日日曜日

自己責任肉の恐ろしさ。

私の一番好きなビールはヱビスです。

普段はこのチューハイをこよなく愛してます。(^O^)💡


そんな事はどーでもええ

昨日は土用丑の日のですので缶詰でした。(T-T)


うなぎ食べたいなー。普段の日に(笑)


土用丑の日やからってなにもその日に食べでもええやろ。







昨日は自己責任な食べ物で少し体調が悪いと自己暗示してしまってて、わんぱく指導中はトイレにいつ走るか状態でした。

しかし、結局その後は夜のスパーリング会も一度もトイレには行かなかった。(笑)

で、体調が悪いと自己暗示してますので、スパーリングは止めておこうと企んでたら下川兄弟がやって来た。(T-T)

で、私もスパーリングに参加したらYOSHIKIにミゾオチを殴られて完全に。。。


下痢が治ったでありんす。


どはは(笑)





なんと、娘はこの自己責任肉を2日目も食べたらしいです。

最強になにも考えない奴ですね。


恐ろしい。。

皆様、ちょっとした病気や頭痛なども検索しないでくださいね。

(笑)



で、スパーリング会が終わり帰りに新京へ。

アホほど飲んで、ニンニク食べました。


殺菌、殺菌(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿