2016年7月13日水曜日

freeTELのSIM おすすめ

DOCOMOのiPhoneを含む端末やSIMフリー端末でバリバリ使えるfreeTELのSIMを私はネクサス5で愛用。

半年間 1ギガ無料も凄いが、この節約モードってもっと最高です。

Facebook、Instagram、Tumblr、Google+、Twitterブロガーと全ての投稿は節約モードで出来ました。

スピードも同じです。

YouTubeとか動画は節約モードでは動かないぐらい。

この節約モードにしておけば通信量は上がらないWiMAXみたいなものですので月に290円でスマホを持つことも可能です。

仮に10ギガフルに使っても3,000円以内です。

節約モードが有るので全く上がる心配はなし。

節約モードではない通常のモードでもLINEは無料となってます。

子供に持たすスマホはこれが良いのではないですかね。

DOCOMOの中古端末買ってきてfreeTELのSIM刺したらその日から月290円で持てます。

中古も1万出したら良いの有ります。

この713が1000になれば1ギガバイトです。

月の中間の今日でこのバイト数。


(^-^)v


私はこの3ヶ月は無料でした。

今日はfreeTELの良い話でありんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿