2016年7月22日金曜日

ポケモンGO やっぱり止めます。



今日は流行りにノッてしまいまして、一匹だけポケモンをゲットしました。


冷静に考えると、私は子供達を預かる指導者でした。

私が子供達にポケモンGOの話しをしたらどうなるでしょう。


ダメですよね。


変な共通点が出来てしまってはいけません。


これは危険なアプリと、私は言わないと行けない人でした。


大変、失礼しました。


これは歩きスマホ専用機です。


必ず事故に繋がります。


死人が出ます。


大人なら仕事も手に付かない人も出そうです。


子供は交通事故で死にます。


先ほど、私のアプリはアンインストールしました。


大切な子供をスマホから守りましょう。


またLINEのイジメ問題も念頭に入れてます。

何事も流行りに乗るのでは無く、安全に子供の監視をお願いします。


監視、躾の甘さは危険です。


アカンもんは、アカン!

の精神、ブレないご指導を私も親御さんもやりましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿