2016年8月25日木曜日

わんぱく幼年部通信

わんぱく幼年部の見学についてのお知らせ

生徒が増えて感謝してますが、その分見学者も増えて来て道場が狭くなってしまいました。

保護者様のスペースも狭い感じで申し訳ありません。

それと、以前から考えてるのは週に二度稽古に来れますので、一日は見学をしない日も作って頂く事にしました。

明日、26日より、金曜日のわんぱく幼年部は見学不可とさせていただきました。

元々の金曜日は長柄八幡宮教室の日ですので、いづれは木曜日と土曜日の二回にするつもりなんです。

が、金曜日しか来れない人も居ますので頑張って継続してる次第です。

わんぱく幼年部は特に小さな大切な時期なので真剣に指導してますので3日間はヘトヘトになるんです。。汗

まぁ、当分は金曜日は指導しますのでご安心ください。

稽古中も保護者が居るので甘えたり、走って戻ったり、稽古中、お母さんを見たりしてますよね。

それではダメなので、金曜日を選ばれてる方は、そう言う意味でも預けきってください。

今の道場では、トイレの心配も有りません。

親離れ、子離れは大切な事です。

宜しくご理解お願い致します。

尚、注意事項ですが、道場前での立っての見学はご遠慮ください。

ライフさんや、喫茶店等でゆっくりしててください。

五分前にお迎えで大丈夫です。





0 件のコメント:

コメントを投稿