2016年8月6日土曜日

また来いよ

あまり言葉は通じなくても関係ない。


一か月短い間でしたが最後まで良く頑張ってました。


合宿にも参加してくれて。


今日、日本を出たそうです。


今度はいつ来れるかわからないそうですが、来るの楽しみにしてます。


こうやって日本に来たら誰でも稽古が出来る中崎道場で有りたい。


あと一か月居てくれたら


ボケとツッコミを教えれたのに。。。


そこが心残りで


ありんす。


(笑)







8月20日、21日に京都で開催される全日本壮年、女子、青少年大会のゼッケンが届きました。


中崎道場から私を含め8名が参加します。


私は去年は準優勝でした。


今年は型試合にも出場する決心です。



高校生では今年の全関西大会優勝の中井翔大も優勝を狙います。


是非、中崎道場の門下生は会場まで応援と勉強に来てください。


将来、この大会を目指してください。


トーナメント表 ↑ 









中崎道場はエアコン完備で24度に設定してます。


が、この汗。。。(笑)












チューペット大活躍。


夏の定番なので皆さん、買い物で見つけたら差し入れお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿