2016年9月1日木曜日

禁酒

禁酒3日目(^-^)

今回の禁酒の理由は型試合が最低だったからでは有りません(笑)

実は親父が糖尿で引っ掛かりまして、今日まで入院してました。

で、私も少しは同じ気持ちになってあげようと思いました。

それを理由付けに最近飲み過ぎたので、丁度良い機会となりました。

何かきっかけがないと、ダイエットとか禁酒って難しいですよね。


2日の予定でしたが、お肌がすべすべになって来たので、3日間やってみます。


何故か禁酒したら肌がツルツルになりますね。


今週末は横浜に3日目居ますので、それも禁酒のきっかけです。


楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿