2016年10月13日木曜日

忙しな。

昨日も仕事でややこしいのを捕まえました。

金額にしては少なく、普通なら警察を呼んで処理して直ぐに帰れるのですが、19時の終了間際ぎりぎりで捕まえたので、そこから普通なら30分ぐらいで済むのですが、世間に復帰したばかりの人だったので現行犯逮捕扱いになるのです。

で、警察本署で23時までかかりました。

今日中に帰れて良かったです。(^o^)

週に二回〜三回で私はこの仕事してます。

もう、早いもので年明けに四年目になります。

関西なら何処にも住んで居ても働けますので、どなたかこの仕事しませんか?

紹介しますよ。(^o^)

女性も沢山働けます。

会社は天満ですが、姫路でも滋賀でも何処からでも入社可能です。






0 件のコメント:

コメントを投稿