2016年10月15日土曜日

明日は岐阜県

明日は少年部数名が岐阜県大会に初参加します。

私はセコンドで参加させて頂きます。

みんな頑張ってくださいね。

岐阜県では鯰丼を食べる予定です、鰻違うよ!ナマズやで。

大会が終わったら、昨日釣りプロから頂きました、まさかのワームでチマチマ釣りをしてから帰ります。

ワームって使ったらアカンと思ってたトップウォーターフラッガーでしたが、先日、大津の用水路で目の前でワームで55センチのバスを釣り上げた人をみて、

もうワームでも良いかな。と、思いました。

それを聞いて釣りプロさんがワームを沢山くださいました。

いつもありがとうございます。

これで冬まで釣りができます。

私的は9月で終わったらトップの釣りでしが、再開(^^)

ワーム使わせたら実は上手いですよ!私。

ドハハ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿