2016年10月14日金曜日

谷町さくら整体院へ行って来ました。

http://tani7-katakori-sakura.jimdo.com/


中崎道場の少年部のお父さんの整体院です。

私の体調不良と首のヘルニアを察して道場まで来て無料で診てくださると心優しい連絡がありました。

で、昨日、私が谷町七丁目までバイクで行って参りました。


最近、整骨院とかマッサージではどうもアカンと思ってて、内科的にも全て検査したが問題なかっなので、首のヘルニアが原因と思ってて何処か良い所ないか探してた所に連絡がありました。


最近、運命的な出会いが本当に多くなり私も自分で驚いてます。


やはり、我々空手指導者もそうですが、技術職なんですね。


昨日は初診とも有って一時間半以上も診て頂きました。


整骨院なんかでは先に電気を当てて、マッサージでも10分ぐらいですが、さくら整体では一時間半もずっとマッサージや整体をしてくださいました。


とにかく全身、タコの様にフニャフニャになりました。


技術職、この先生はかなり上のテクニックと思います。


今まで行った中で私の中で一番の整体師さんです。


職人技です。


で、昨日の夜は少しの酒で顔が真っ赤になっててなんか全身ダルく眠たい感じでした(笑)



で、今日は朝の洗顔で腰も首に全く負担がかかりませんでした。

で、寝起きなのに前屈で手の平が床に付きました。


本当にGOODタイミングで出会えました。


ありがとうございました。


また今月に伺います。


(^^)

極真会館大阪なみはや支部の師範代の私がオススメします。


皆さん、是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿