2016年10月6日木曜日

検査

最近の体調不良が続き、バイトなので会社の健康診断も無いし自ら検査に望みます。

今回は大腸検査と血液検査と胃の検査です。

左の下っ腹が押さえたら痛いのと、脱力感と、万年下痢の為に10数年ぶりに大腸検査しました。

2日前から食事制限と絶食。

って言ってもダイエット中なので、全然苦になりません。

で、検査当時は病院で下剤を飲む事に。

ニリットルの下剤も一時間で飲み終えました。

不味い、お代わりください(笑)

で、病院での下剤飲みの盲点が、

なんと、最後の方の便を看護婦さんに見せないと行けませんでした。

トイレからナースコールを押して、見てください!

(泣)(笑)

で、いい感じですねー!

もう一度見せてね!♡

え?

で、無事に終わり、検査室へ移動すると、また女性ばかり。。。

もう、開き直る。

で、麻酔を打ちますねー♡

で、全く眠くならない。

結局、ずっと画面で腸の中を見ながら検査。

ポリープが20個は有ると確信してますので、ずっと見てたら、

綺麗な腸ですね!♡

はぁ?

結局、全て見て貰いましたが全く綺麗な腸でした。(笑)

で、血液検査も見せて頂くと全く何も問題なし。

貧血だけ、引っかかる。

貧血が有るのは前からなので、問題なし。

来週、火曜日は胃の検査です。

大変な事になってると思います。

ストレスの無い無人島へ引っ越したい。今日この頃。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿