2016年10月7日金曜日

さよならワイモバ○ル

ワイモバ○ルも安かったのですが、やはりフリーTELにはかないません。

と言う事で妻と私のワイモバの解約月に達しましたので解約しました。

電話番号もそのままで転出。

転出にはお互いに3000円づつかかりましたが、それは仕方ない。

フリーTELならスマホ一台月1500円で済みます。

2年縛りもありやせん!

私は電話が苦手なので、電話かかってきても取る気にならない時があるのと稽古中にかかって来たら全く出ません。

こちらからかけ直すのは翌日とか平気です。

だから、あまり、電話はかけないでくださいね。

電話って、突然かかってくるのでうっとおしく思いませんか?

ます、メールとかで連絡してから電話したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿