2016年10月29日土曜日

大阪市北区の空手体操教室

わんぱく幼年部空手体操教室は11月より

木曜日16時~17時

土曜日15時~16時

の週二回となりました。


よって参加者が満員になりかけてます。

入門をお考えの方はお早めに入門ください。


受け入れの制限も考えてます。


(*_*)


金曜日も菅北道場でやれば?


と思うでしょうが、マットがないと体操教室は不可能なんです。


ですので金曜日は菅北道場の週一回コースの実践少年部に入門してください。


マットがないので、本来の空手の稽古となります。


見学は禁止となりますが、外からは丸見えです。

見られるのは構いませんが幼年の子はとくに見つからないように心がけてください。


見学、親が見てると見てる前でしか何も出来ない子になります。


しかし、定期的に見学日を設定しますのでご安心ください。


では11月4日金曜日が中崎道場での最後の稽古となります。



菅北道場は11月11日 がオープンです。


一般部に関しては11日4日 金曜日 菅北道場で17時半より、菅北道場で江藤先生指導で稽古があります。

是非、ご参加お願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿