2016年10月29日土曜日

看板設置のカンパ

今月、エアコンの支払いも皆様のカンパのお陰で非常に助かります、今月、ローンが完済しました。

ありがとう御座いました!

で、もう一つお願いをラインで皆様にしました。

来年3月で中崎道場発足10周年となり、その記念に12月中に看板を取り付けて新年を迎えたく思います。

で、また一家族500円のカンパを出来る方のみで構いませんので助けてやってください。

一般部社会人においては1000円をお願いします。

中崎道場の凄い所は流石の人数でして、このカンパでだいたいの物を揃えて来ました。

本当に助かります。ありがとうございます。

引き続き、宜しくお願い致します。

押忍。

それと、臼田悠希が初の全日本無差別に出場します。

入賞、敢闘賞など、受賞しましたら、一般部の方はお祝い金をお願いします。

ラインでお知らせします。

重ねて宜しくお願い致します。


下の写真の看板を目指してます。


写真は横浜港南支部の道場です。

勝手に申し訳ありませんです。



(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿