2016年11月20日日曜日

オッサン化 春日野道

今日は神戸の激安スーパーでのお仕事

一時間早く着いて静かな商店街の中にある古い感じの喫茶店でモーニング。

漫画も置いてあり、静かに朝のモーニングを楽しんでました。

そこになんとっ!

隣にオッサン化したオバさん三人が乱入!

誰かの悪口や誰かの常識のなさを三人で 引っ越しオバハン爆音トーク。。

一昔前のチンピラが喫茶店で大きな声で話すアレと同じに見える。

聞きたくないのでヘッドフォンして音楽を聞いてみたがヘッドフォンも負ける爆音トーク。

で、何故かオバハンの話しを聞いてしまう。

口にパンを入れたまま話してます。

仲間のオバハンは、サラダをお箸で食べてます。

もう一人のオバハンはパンをお箸で食べてます。

話すか食べるか静かにするかどーにかして。(笑)

一回だけ突っ込んで良い?

オッサンかっ!!て、

ポケモンゴーより、オバハンゴーを開発したら

い~いよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿