2016年11月7日月曜日

浅草 オッサンの集いやねん。

駄目だコリャ。(+_+)

ぐらい、皆さまと呑みました。

今回は関東の強豪さん達に誘って頂きました。


いや~、やっぱり空手は良いですね。

壮年全日本、国際大会でしか出会えない方との夜のお付き合い!

今回は浅草ディープでの宴。

韓国料理屋さんでの最高の自己責任料理も(笑)

浅草雷門までご提案に案内してくださいまして、車でクルージングまで。

腹痛いぐらい笑いました。

また大阪でもディープスポットで遊びましょうね。

極真会館のオッサン最高!

大変お世話になりました。ご馳走さまでした。


押忍。



0 件のコメント:

コメントを投稿