2016年11月7日月曜日

スマホやめました。

またスマホをやめました。

今回は通話機能がせっかく付いてるXPERIAタブレットのフル活用です。

フリーテルの音声シムをXPERIAタブレット刺すと通話可能となりました。

で、ラインも全てタブレットに移行しました。

スマホの方をネット専用のシムに変更。

タブレットでの通話はスピーカーとイヤホンで可能となりました。

これで、本当に必要な時だけタブレットを見る事になりますね。

ずっとスマホを気にしてるのも変な感じですもんね。

何でも試してみたくなります。

(^O^)

Docomo版の防水XPERIAタブレット、最高ですね。

フリーテルのシムと相性が良いですね。

Docomo版通話タブレットを使ってるのに、フリーテルのシムで月に1500円程の通話、ネット料金です。







0 件のコメント:

コメントを投稿