2016年12月24日土曜日

ファンタさんや!

孫はサンタさんを、ファンタさんと言ってます。(笑)

極悪非道の私にもファンタさんが来ました。

て、誰が、ちょい悪オヤジやねん。

3日前から始めたジョギング&マラソン。

炭水化物抜きで3㎏体重が落ち、骨折もかなり良くなり(自己判断)

74㎏から今日は69㎏台に突入しました。

炭水化物抜きダイエットも、夜だけにしました。

朝ごはん前にジョギング出来てるので、朝ごはん、昼は沢山食べます。

そして、1日気持ち良いし、万年下痢が良くなってます。

ええ事ばかりです。

今日は一時間半もかけてしまった。、

北区本庄にこんな狭い通路が有ったなんて。

毎日、違うルート楽しみ。

腰がもう少し良くなれば、さくら整体へ行きます。

楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿