2016年12月23日金曜日

尊敬し実行させていただきます。

こないだ銭湯のサウナのテレビで拝見し、サウナの数と時間が増えました
内村航平の母、内村周子さんのドキュメントテレビ。
いや~、私は感動し、尊敬しました。
私も子供たちを指導する同じ立場ですが、この周子さんに比べたら私はただのナマケモノ。
おっちょこちょいと物忘れは私と同人類(笑)
この周子さんの生き方、所作に惚れました。
(^-^)
今、奈良に闘病と闘う仲間が居ます。
面会も何も出来てない私です。
申し訳ないが、当たり前の接し方も思い付きません。
心から願う事しか出来ません。
この人はご自身の闘病生活をフェイスブックで友達限定でアップされてます。
流石、空手家です。
私が同じ立場でも、アップしてます。
最近、良く思うのは、私なんかより本当に頑張ってる人が沢山、居るんだと。
その影響力で私もなんでも良いので、頑張って見ようと再確認されました。
そして、頑張ってる人の真似事をすれば、こちらも幸せになる。
身も心も健康になる。と、言う事です。
よく、カップルや夫婦、仲間で些細な もめ事はありますが、そんな事は日頃が贅沢過ぎるんです。
もっと大切な事って再確認しましょう。

何事も尊敬、感謝、
忍耐です。















0 件のコメント:

コメントを投稿