2017年1月24日火曜日

広島県お好み焼ミステリー


広島旅行の最終日に楽しみにしていたお好み焼き



駅にある有名店に行ってみると、なにやら様子がおかしい。。



テーブル席の様子が。。。




はい!!テーブルがテーブルなんです!!!!!




で、お好み焼きがお皿に乗ってるではあ~りませんか・・
こんな感じです。







お好み焼きゆーたら


これやわな。。




で!! こーやろ??


まるで、↓






で、やばいので店には入らずにまたチンチン電車にのり、お好み焼き村へ。。


で、4階から順に降りてみたら全てカウンターのお店でドアがない。



落ち着いて鉄板テーブルで食べたいのでお好み焼き村を後に。。


で、色々探したが見当たらなくて時間もないので、お好み焼き村の一階へ、


カウンターで食べることに。


ここはコイワシの刺身につられました。



鉄板テーブルはありませんでしたが、サッポロビールも旨かった。


タコの天ぷらもグッド!




しかし、この前三原で食べたお好みは旨かったです。


イヤー


でも広島県お好み焼きのイメージダウンと私は思いました。


お皿に乗ったお好み焼き。。。


残念です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿