2017年1月13日金曜日

ゲームオーバー

少年部指導を終えて、夜8時に天満駅から電車で亀岡へ
んゴーヒロミ。
ずっと満員電車(泣)
まさか、亀岡まで満員電車とは思わない。
京都駅~亀岡までは駅弁でも食べながら行けるような気がしてました。
ずっと満員(泣)
結局、腰痛いのに天満~亀岡までアホ見たいに突っ立ってました。
で、これからの相棒と出会い。
バイク屋さん~ホッカイロまで頂き、道場への旅が。
古いバイクですが、エンジンはええ感じ。
能勢まで山奥を走り、ファミリーマートでホッと一息。
エンジンに手を当てて温める。
最高の一時。
そこから道場の仲間に見せに行くのでライン連絡。
そのまま阪急豊中駅の前の信号待ちを出発した瞬間に、、、
はぁ?
走らん。
エンジンはかかってる、ミッションも入ってる。
はぁ?
走らん。
で、ニュートラルに入れて押して歩道に乗ろうとしても、全く動きません。
センタースタンド立てて、前輪のタイヤを回して見るとガッチでブレーキがかかった状態。
はぁ?
そこから、道場の仲間に連絡したら、大久保さん大久保幸三 ブログがこちらへ向かってくれて、しかも、友達のバイク屋さんまで連絡して集まってくれた。
大久保さんの車にはオマケ3人まで。(笑)
で、亀岡のバイク屋さんも来てくださいました。

豊中駅前、私の為に大集合となりました。

俺は中学生か!(笑)


で、結局、愛車は亀岡へ軽トラが積んでドナドナ歌いながら帰って行きました。


(笑)


(笑)ちゃうわっ!

初の一蘭も食べれて良かったです。

ここのラーメンはキクラゲが売りなんですね。


キクラゲお代わりしました。

ええ人生やな。





























0 件のコメント:

コメントを投稿