2017年1月24日火曜日

広島県大会 

今回、初参加させていただきました極真会館広島県大会


の山野先生より、おすすめが有り参加することに決めました。


インフルエンザの影響でどうなるかわからなかったが無事に4名全員参加することができました。


最近、地方の極真会館公認の大会に参加することが多くなり感謝してます。


愛知、岐阜、奈良、本当に極真会館らしい良い大会ばかりですね。


で、3月には岡山県大会にも参加が決まりました。


岡山大会には中崎道場のエースが参戦することに決まりました。



 広島県大会でも、選手も強く、スタッフが素晴らしい方ばかりで大変勉強になりました。


こうやって大阪、兵庫の大会が無くなった現在でも地方で試せることが出来る極真会館の大きさに感謝してます。


また今年は関西地区でも大会が開けるようになることを祈ります。



https://www.osakakarate.jp/ 中崎道場の参加予定 忙しいですね。(^^)






このお弁当はお弟子さんの中華料理店から。

旨かったです。

お弟子さんとは徳島支部で雑魚寝した仲間です。










山野先生と今後、力を合わせて行くお話で盛りあがりました。


今回は良い大会に誘っていただきありがとうございました。






試合結果です


広島県大会     ①組手高校生の部   中井翔大 優勝!
                  ②組手チャンピオンクラス五年生の部
                           濱崎リョウ 三位
                  ③型試合、低学年(幼年〜二年生)
                           山内カレン 三位
                  ④ 型試合、(三年、四年)
                            小嶺ユカ 三位
                以上、お陰様で4名全員入賞することが出来ました。


                      (^o^)おめでとう!



極真会館広島県支部小田師範、各職員、先生、スタッフ、門下生、関係者様


このたびは大変お世話になりました。


皆さん、素晴らしい方ばかりで広島は大好きです。


また、宜しくお願いします。


ありがとうございました。

 押忍









0 件のコメント:

コメントを投稿