2017年2月19日日曜日

ラーメン屋さん発見

昨日は新三田でお仕事。

昼御飯に車でラーメン屋さん巡りへ

一発目でこのお店を発見。

入ってみるとお母さん一人でやってます。

で、注文したらかなり時間がかかって(^^ゞ

でも食べてみると、めちゃめちゃウマイ(^^)

チャーシューも具材も全て別々の中華鍋で焼いてたので時間がかかったのでした。

個人経営のお店ではなかなか美味しいのは見つからないが
ここはまたラーメン食べにだけに来たいお店でした。

お母さん、ごちそう様

めちゃめちゃ旨かったと伝えたら喜んでました。


三田市 祭ラーメン




0 件のコメント:

コメントを投稿