2017年2月19日日曜日

昇級審査会

昨日はお疲れさまでした。

20名の昇級審査会

先生スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

みんな良く頑張ってましたね。

昇級したら昇級した帯になれるように勉強してください。

苦手な所は修正したらOKです。

五年生の男の子には茶帯の審査を許可しました。

全ての稽古、合宿に参加し菅北道場でもリーダーをやってくれてます。

後輩の面倒見は一番優れてます。

その結果、全ての項目を完璧にクリアしましたね。

日頃の努力の成果が出ました。

私の思ったとおりでした。

今後も少年部を引っ張ってください。

結果については火曜日に貼り出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿