2017年3月15日水曜日

極真会館への復帰組

皆さんも知っての通り関西は大きく動きました。

それから数か月が過ぎ、私の道場でも動きがありました。

極真祭、国際親善試合を目指してきた子供たち親子が、中崎道場のエリアではない所から復帰が4名有りました。

近所ではない所から連れてくるだけでも大変な作業です。


やはり極真会館の巨大組織は大きいです。


小さい頃から極真祭、国際親善を目指してる親御さんには、今回の騒動は痛手な人もおられるんです。


大阪北区と言う立地条件を利用できる中崎道場に復帰を考える方はご連絡ください。


中崎道場は日曜日以外、毎日稽古日です。

滋賀県、貝塚からも通ってます。



一般部、壮年部ならもっと通えると思います。



夢の方向はまっすぐ行きましょう。


自分の所属する全日本、世界を目指します。





0 件のコメント:

コメントを投稿