2017年3月10日金曜日

道上先生

二人で道場に泊まりました。

ミットを枕に・・

暖房が利いてるので心地いい空間です。







道上先生は、中崎道場へ見学に来られたのです。

何しに来たのかは知りませんが(笑)








16時からのわんぱく幼年部~低学年~高学年~一般部までぶっ通しで稽古に参加した道上先生です。


子供の稽古はすべて、こなしました。

私の子供の稽古がやればどれだけ大変かを知りたい大人は是非、子供の稽古に参加ください。ふふふ。。。


それを全てこなした道上先生は恐ろしいです。



しかも、一般部にまで参加とは。。。







なぜか子供に人気の道上先生


極真会館広島県支部では5つの道場を掛け持ちされてるようです。

今回はわざわざ中崎道場へ来てくださいました。

なにしに来たのかを聞くのを忘れてました。









道上先生は極真会館壮年の全日本、世界チャンプです。

動画 記念



年長さん??って聞かれてました。




0 件のコメント:

コメントを投稿