2017年3月14日火曜日

遊ばせる日 


空手に来るのも嫌な時もあります。

こうやって時々、予告なしで遊ばす日を作ります。

リセットしてやるのです。

そしたらまた楽しくもなりますよね。

厳しくだけしても子供は尊敬してくれません。

こんな事もあるので、日頃から私の言うことも聞いてくれますし、入門者も増えるのです。
 

子供たちは自由に遊ばせるといろんな発想を持ってるので見てて楽しいです。







ん・・・・

4月より極真会館の空手着がこれに変わりますよ!

嘘ですが。。。

下を忘れたらかっこ悪いですね。笑




道場の向かいの豆腐屋さんがパン屋さんに転向しました。

この店主とも仲がよくていつもお世話になってます。

なにやらクリームパンがテレビで取り上げられて売り切れでした。

店主も実はあるフルコンタクト空手の黒帯なんです。

たくさん買ってきました。

ドーナツもあるんです。

中崎道場の皆さん、中崎道場と言ったらなにかサービスあるかもよ。。

(^^)

大阪市北区本庄東
手作りパン

「あんのん」

宜しく!








0 件のコメント:

コメントを投稿