2017年4月21日金曜日

極真会館中崎道場 一般部


木曜日はスパーリングは有りません。

しかし、仲谷先生指導の拳立木曜スペシャルの日

80回×10セット

みんなでやるから出来るのです。

一般部の稽古参加者が4月は少ないですね。

忙しいのは分かりますが、大人が決めた習い事なのである程度、どこかを犠牲にして頑張って稽古に参加してほしいです。

一般部は恵まれて月曜~土曜まで毎日稽古を行ってます。

毎日、先生も違うところも魅力ですね。








夜にマラソン中に顔出すやつ。自主トレを欠かさないでエライですね。

国際終わったばかりなのにもう6月の準備してます。




稽古が終わってからの楽しいひと時は一瞬でおわるのね。。






ユウキ先輩のイジメ教室開始。。



自分にも厳しく?





妻は黙々と、6月の昇段審査の準備。



そして、ちょっと私がミット指導をすれば、こんな奴もでます。




ん~

我ながら


恐ろしい。。。。

(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿