2017年4月3日月曜日

SNS 一本化2

本日をもってスマホ、タブレットから個人のFBアプリを削除しました。空手関係の連絡も有るので全く止める訳には行きませんから、時々PCから見ることもあるかと思いますがほとんど無いと思います。 大会中のメッセンジャーアプリでの連絡は可能かと思われます。

中崎道場FBは続行しますので今後ともよろしくです。

あと、FBで知り合ってのG+で繋がってる方は、G+で日頃のアップをしてますので、たまにはこちらもお願いしますね。ちょっと寂しい気持ちですので。





FB,インスタグラム、タンブラーの皆様、今までありがとうございました。押忍。




0 件のコメント:

コメントを投稿